

前田散歩。。。♪

三連休の最終日
朝んぽは手稲前田森林公園へ
久し振りの前田森林公園~

朝の新鮮な空気を口いっぱいに
吸い込んでま~す




ラベンダーも綺麗に咲いて




可愛いヒナ達にも逢えました!




リロさんと一緒に写真を一枚☆
少々無理な感じ。。。σ(^_^;



ヒナ達の側にはお母さん鴨が
心配そうに・・・




泳ぐ姿も可愛い~~~




リロさんは一緒には泳げませんよ


残念ですがまたの機会に・・・

暑さも増し水が嬉しい季節

でも、ブヒには辛いですね~
涼しさ求めて何処行こうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
