

インディアン

久しぶりに『インディアン』に行ってきましたぁピース

テンション高めのりろ上
IMG_2555_convert_20090424222335.jpg
デッキではしゃいでますえぇ
IMG_2552_convert_20090424222112.jpg

お相手は下
IMG_2556_convert_20090424222625.jpg
仲良しのLEONくん音符

デッキで少し走ってから中に戻り
2BUHIはごはんおにぎり
IMG_2595_convert_20090424223026.jpg
LEONくんは砂肝ポテト、りろはわんこパスタナイフ&フォーク
IMG_2599_convert_20090424223219.jpg
凄まじい勢いで食べるりろ汗;
普段、何もあげてないみたいでした笑

食後、今度は室内ランへ笑い。
IMG_2661_convert_20090424224849.jpg
あまり走る気がない様子のりろじーっ
LEONくんもママの足の上でまったりコリラックマ
IMG_2659_convert_20090424223449.jpg
この上目使いがたまらないうふ


帰る前に、外のランへ行ってみるとキラキラ
IMG_2680_convert_20090424224007.jpg
去年のBBQでお会いしたゆずちゃんに会うことができましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ゆずちゃんはりろの父方の叔母さんなんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ゆずちゃんのオシリに夢中なLEONくんハート
IMG_2686_convert_20090424234617.jpg


元気いっぱいに走るゆずちゃん下
IMG_2674_convert_20090424223718.jpg
すごく人懐っこくて可愛かったですハート
またどこかで会えるといいなぁハート


フレンチブルドッグひろば








コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

3ブヒ揃うと急に走り出したよね!!
ゆずちゃんの体系憧れちゃうなぁ~
りろママ写真上手だわ~☆
それぞれの様子がよく解る!

LEONママさん

3BUHIになった瞬間、動きが活発になりましたね!!!
ゆずちゃんの体系羨ましいですね♪
りろはまず、目指せ8kgです!!!!!

写真上手ですか??
まだカメラを使いこなせてなくて・・・・・。涙

おはようございます

またりろちゃに会いたいので連休の予定
教えてください
ピッキィは目指せ14キロですよww

サーフ(ピッキィ)さん

お久しぶりです!!
今年の初めにジョイフルでお会いしましたよね?

連休は、まだ予定を全く立てていません(笑)
サーフ(ピッキィ)さんのご都合の良い日を教えてください!!!

おはようございます

ジョイフルで会っていますww
牛小屋のアイスに行く予定ですがまだ未定です。2日~6日までヒマですww

サーフ&ピッキィさん

牛小屋のアイスってどこにあるんですか?
5日はどうでしょうか??

こんばんは

マイブログにリンクありますので見て下さいね。

サーフ(ピッキィ)さん

由仁町ですか!
ドッグランもあるですね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
