スポンサーサイト


BUHIキャン!!

もうかなり前の事ですが・・・。
ゴールデンウィークにブヒキャン行って来ました。
洞爺湖『財田キャンプ場』


ボス家さま
キャンプ場選びから食材準備とすっかり・・・さらにはストーブまで(~_~;)
本当にお世話になりましたm(_ _)m

kako-OWBPORtrkGEwCki2.jpg




ウブ&パメ家さま
デカゴン…落ち着きますね^^
テント設営〜撤収までありがとうございました。

kako-FQp9f10CTSzClL8R_20120513171345.jpg

kako-GLZHQDC5SSLOgbCc.jpg



もも家さま
パパさんママさんももちゃんの仲良し家族
ママさんのお肉焼き加減最高でした

kako-rItC2AwHtQkAtYeU.jpg



初めましての勘太&のんた家さま
ラクレット美味しかった~!!
ご馳走様でした
kako-TRnq5KHi1ZhubsKH.jpg


パパさんに添い寝してるのんたん~可愛い

kako-tK2Co98iaLquQPPR.jpg


初めましてのぴーまん&ぐりこ家さま
ちゃっかりと素敵なテーブルお借りしてしまいスミマセンm(_ _)m

kako-UlO8333svw6mOYqZ.jpg


チロル&ライム家さま
パパさんお手製のりんごケーキホッとする甘さ。。。また食べたい~^^
強風・豪雨の中撤収お世話になりましたm(_ _)m

kako-JXq7A2w82oCyK91J.jpg


ぽこ家さま
チアガール・・・日帰りで残念

kako-QZ17uyQgvvTkfLBk.jpg




今回も美味しく頂きました(´▽`)
御馳走様でした!!
kako-0GqPO4ZxPY97j7bw.jpg


kako-WFhb85Y7sbgJkJyK.jpg


kako-3y1ItdFiCwnJKhTK.jpg


kako-1AAArChzEkAg8Q8D.jpg


kako-0IlCeAIkG9ULNQ0q.jpg



我が家のテント
強風に負けポールが曲がりましたが・・・今は新品と交換になりました
kako-dlg7uFo9ioCclP3f.jpg


犬見知りなりろ
kako-EaHx7dOiL9WO6o6x.jpg


天気☂には恵まれなかったけれど可愛いブヒ達に囲まれお腹&心も満たされた二日間でした
更にはたくさんのお土産まで
本当に何から何までお世話になり感謝です
ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャンプではありがとうございました☆
お漬物、やっぱり美味しかった~♪
チロ父に「作り方教われば?」って言われたけど、あの味はなかなか出せないですよね…!
テント新品と交換なんてうらやましいー。
また秋キャンで活躍しますね!
それにしてもチロルの顔ウケる~♪

No title

リロ家のみなさん、先日のキャンプでは
大変お世話になりました☆
楽しい時間におみやげまでありがとうございました^^

テントが新品交換とはよかったですね~
我が家のテントは骨が2本少し負傷。。
新調するにはまだ微妙に使えそうな感じです(苦笑)

今回もとっても美味しいお漬物に感激でした♪
りろちゃんのお利口さんぶりにもね~☆

No title

先日はりろ家のみなさんとご一緒できて嬉しかったデス♪
ありがとうございました☆
お利口さんのりろちゃん かわいかった~

お漬物、ホント美味しかったですぅ!!
すっかりハマってしまった我が家です♪
次回詳しくレシピ教えて下さいね(^^*)
テント、新品と交換になってよかったですね~
すごい強風でしたもんね(^^;)

人見知りの我が家ですが。。。どうぞよろしくお願いします!
次回もご一緒できるの楽しみにしてま~す☆

おはようございます

キャンプでは^^お世話になりましたぁ。
お漬物も(><)毎度ですが!めっちゃウマウマでしたぁ 自分でやっても(・・)あの味にはならないです(美味しいけど、10歩くらい!ほど遠い 笑)

テント新品交換^^良かったですね~ 益々^^キャンプにはまりましたかぁ

悪天候でも、ブヒ仲間との^^焼肉や 食事楽しいですよね♪ 我が家だけじゅあ(--)ありえないですからぁ 爆

おりこう♪リロちゃん!全開で可愛かったぁ♪
秋までって(・・)言っても 又すぐですよね~~ 次回は^^晴れて欲しいです(寒い時期だしぃ)

お土産も沢山あいがとうございました♪

No title

キャンプではお世話になりました~~
もう20日も経ってしまったんですね~~
あっという間に・・秋キャンに!!ですね!
今度は晴れで暖かいのがいいな~~

お漬物・・やっぱり絶品です。
我が家もレシピ貰って・・作ってはいますが
同じ味にはならないです~~
りろ家のお漬物があればご飯2膳はいけるよ~~(笑)


No title

あんなお天気だったので、どうしてるかなと心配してました。

あのデカテント、1回しか使ってなかったのでは?
もう壊れちゃったの?

No title

チロム母さんへ

こちらこそありがとうございました^^
チロルちゃんいい顔してましたね☆
お揃いのウェアー可愛い!!

漬物よりスィーツの方が難し~(~_~;)
また食べたい~~~

秋キャン~ご一緒したいです♪

No title

かおりさん」へ

こちらこそすっかりお世話になりました。
テントはラッキーでした^^
まさか新品と交換とは・・・(~_~;)

犬見知りなリロですがももちゃんよろしくお願い致します(^^♪

秋キャン楽しみにしています☆彡

No title

ぴぐママさんへ

こちらこそありがとうございました。
ぴーまんくん&ぐりこちゃんに会え嬉しかったです^^

漬物、お口に合って良かったです♪
簡単なので何時でも言って下さいね。

またご一緒させて下さいね(´▽`)

No title

miさんへ

毎回お世話に成りっぱなしのリロ家ですみませんm(_ _)m
お世話になりありがとうございました。

漬物も毎度お馴染みで進歩がないですね(~_~;)
でも気に入って頂ければ、嬉しいです。

今回はワンコ達、あまり遊べなかったので次回は晴れる事を
祈ってま~す。
キャンプはまりました(~o~)

No title

ボスママさんへ

すっかり遅くなりましたが本当にありがとうございました。」
ボス家にはいつもお世話に成り…ありがとうございますm(_ _)m

漬物&白米・・・日本人に生まれて良かったv-371

秋キャン楽しみ~~~v-278と良いな~
次回はお手伝い出来るようにしま~す(´▽`)

No title

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ご心配お掛けしてすみませんm(_ _)m

1日目は何とか天気も・・・しかし2日目は強風で目が覚め
速攻撤収!! 
帰路…中山峠当たりでは片側交互通行Σ(゚д゚lll)
何とか帰り着きました(~_~;)

でかテントは3回目の使用でしたが・・・
コOトOで修理出来ないとのことで・・・新品と交換となりました。

十勝~堪能されましたね^^
我が家は今週末、十勝方面i-33i-203予定です^^

No title

こんなに大勢のBUHIがいたらテンションアゲ×2ですね!!
けど、リロちゃんは犬見知り・・・・笑

No title

バズととママさんへ

そうなんですよ・・・(~_~;)
大勢のBUHIちゃん達に癒される私達は(´∀`∩)↑age↑
なのに・・・リロは絡まずですi-229

バズ君&ととろちゃんは如何ですか?
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
