スポンサーサイト


春の目覚め?!

朝んぽの途中

ご近所の庭に元気に咲き始めました(^_^)


『福寿草』



ようやく春を感じられる~(^_^)/~



しかし、公園にはまだまだ雪がたっぷり!!



風が冷たい~~~(*_*)



あ~鼻水が~~~

早く暖かいストーブ前の定位置へGO☆

明日は二桁気温になるとか!?
期待していいかな~(^。^;)


スマホ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

v-7うわ~☆
もう!福寿草と、出会えたのですね^^  春ですね~♪やっと(長かったぁ)

こちらは(・・)いつごろかな~見れるのは・・・

今日は!二桁気温になるようですね^^ かなり♪ポカポカァ~
我が家の(・・)ウブも、お散歩嫌がるほうですけど。。。今日は?すんありかな~(どうだか・・・)

*塩麹 美味しいですわ~^^ (笑) 今更ですけども

No title

miさんへ

久し振り春を感じることの出来る光景でしたね(^^♪

昨日は二日続きの暖かい気温(*´▽`)ノノ
気持ち良~くなりました。

塩麹 本当に美味しいですネ(^u^)

最近、安い鶏むね肉と塩麹だけで簡単とりハム作りました(^^ゞ
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
