

ジョイフル

今日は、天気があまり良くないので室内ランがある『ジョイフル』♪
IMG_2419_convert_20090422184522.jpg


行ってみると、お友達のLEONくんがいましたキラキラ
IMG_2453_convert_20090422184743.jpg

久しぶりのランを楽しむリロ↓
IMG_2483_convert_20090422185538.jpg


LEONくんの立ち芸bikkuri01
IMG_2461_convert_20090422184950.jpg
いつ見ても見事です肉球
本日のツーショット↓
IMG_2468_convert_20090422185207.jpg
二人とも、走った後なので『はぁはぁ』してます汗とか
りろは走ったら、すぐにべったり笑
IMG_2485_convert_20090422185753.jpg



1時間くらいランを楽しんだ後に、隣にあるカフェへティーカップ
IMG_2537_convert_20090422190405.jpg
専用カートで大人しく待つLEONくんとりろアップした
IMG_2530_convert_20090422190559.jpg
りろが注文したのは『犬用ミルク』↓IMG_2533_convert_20090422190211.jpg
あっという間に飲んでしました牛乳


満足してくれたらしく、帰り道は爆睡でした笑


フレンチブルドッグひろば









コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

スカートりろちゃん可愛い♪♪
そういえば、室内ランがあるけれどももは
ちっとも遊んでくれないんです。
ちゃんと室内でも遊んでくれるんですね~☆

昨日はどうもありがとう!

2ショット!!撮れたんだね~
リロちゃん動きが軽快だったわー
LEONは後半、のそのそ歩きになってたよね。
おやつ貰う時以外は(笑)

かおりさん

このスカート、セールになってて色違いも買ってしまいました(笑)

最初のころはどこのランでも遊ぼうとしなかったんですが、今では誰かの後ろをよく追っかけてます(笑)

LEONママさん

おやつのおかげで2ショット撮れました!!笑
りろも気付くと床にペッタリしてました(>_<)
これからの季節のためにスタミナつけないといけませんね!!

プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
