

迷子札

お気に入りの迷子札を迷子!?にしてから数ヶ月が…
なかなか気に入った物が見つからず時間だけが過ぎて
しまいましたが・・・何とか年内に間に合いました

可愛い水色の巾着の中には




漸く新しい迷子札ができて来ました
リロの写真入で~~~す
IMG_5141_convert_20111127191111.jpg




先日のドックランでの一枚ですが・・・この頃写真~撮ってない~~~
IMG_5175_convert_20111127203532.jpg

今度は無くさないようにしないとね大ママ(~_~;)

そうそう大通公園のイルミネーションもミュンヘン.クリスマス市も
今年はまだでしたね・・・近い内に行こうね(^^♪

道内…大雪のところもあり除雪も大変ですよね
筋肉痛との戦い~~~頑張らないと(~o~)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
