

カフェへ

小雨の中 ランでの走り込みも完了 お腹がすいたのでカフェへ

まずは人間用を注文
IMG_5212_convert_20111127204257.jpg




IMG_5221_convert_20111127231111.jpg





えっΣ(゚д゚lll)朝ご飯しっかり食べて来たのに・・・
IMG_5180_convert_20111127203710.jpg




お行儀悪いですよ~躾が・・・|゚Д゚)))
IMG_5183_convert_20111127203755.jpg




ごめんなさい_(._.)_ だってお腹がすいてるんだもん
IMG_5189_convert_20111127203841.jpg





犬用 小サイズですが・・・量多い目です!!
IMG_5191_convert_20111127203933.jpg





リロ~早食いは●●の元ですよ・・・(ー_ー)!!
IMG_5194_convert_20111127204013.jpg
それは大ママでしょ




IMG_5196_convert_20111127225537.jpg




速攻完食
IMG_5210_convert_20111127204147.jpg




IMG_5226_convert_20111127204537.jpg


店内は大きな窓でランを一望しながらゆったり食事が出来ました
食事も美味しくお値段もお手頃でしたね
夕焼けが綺麗らしいです・・・
犬用の店内カート(木製の台!?)が有り、リロも満足そうでした(^^♪
年内はラン無料との事でしたので、また行きたい~~~!!!
ちなみに1月~300円  4月~600円だそうです(~o~)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~!
長沼にラン&カフェができたのですね☆
我が家は登別在住ですが、いつか行きたいと思いますe-267
リロちゃん…7.8キロe-265
8ヵ月のきなこ、10.8キロ!
女の子は軽めと聞きますが、リロちゃんは小柄なんですね!
かわいいです~!

ごめんなさいー!!!
初のコメントなのに絵文字選びまちがえちゃいました!!

なんて失礼なことを…。
本当にすいません!!

きなこママさん

初コメントありがとうございますi-189
絵文字全然気にしないでくださいi-199
コメントいただけるだけでうれしいですi-237
「さくら」よかったですよi-185
りろもかなり楽しそうだったのでまた行きたいと思います☆
きなこちゃん10キロ超えてるんですねi-197
うらやましいですi-190
今度会ってみたいですi-184
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
