

りろとかめ

今日は、『道庁赤レンガ』までちょっとドライブ車


IMG_2265_convert_20090409201158.jpg


ぽかぽかですっごく気持ちいいね太陽
IMG_2338_convert_20090409200330.jpg




池の近くを歩いているとbikkuri01
IMG_2319_convert_20090409194734.jpg
カメが日向ぼっこしてました上
初めて見るカメに興味津々のりろ!!
ちょっと近くない!?笑

カメとばいばいしても池の中が気なるみたいもふっ
IMG_2329_convert_20090409200127.jpg

池の中を見てみると
IMG_2326_convert_20090409195716.jpg
!?なんかいるえぇ
IMG_2324_convert_20090409195144.jpg
『コイ』がいました金魚コイにも興味津々笑


今日はいろんな生き物たちと触れ合うことが出来た一日でしたclover





フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

うちも道庁に行くと、池に夢中です。
リード、めいっぱい引っ張って。
「かんべんして~」状態です。
うちの場合、鴨に反応するんですけどね。

きゃら&ゾフィmama さん

ワンコは池が好きなんですかね??
りろもすずめや鴨にも反応というかおどかしに行ってました(笑)
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
