

# 秋~散歩


少し前の事ですが・・・ ワンワンワン▽・w・▽11月11日

我が家2ブヒ(人間)休日のためリロと深まりゆく秋を満喫しに・・・
まずは知事公館へ

IMG_5119_convert_20111115171852.jpg




IMG_5133_convert_20111115172244.jpg




IMG_5130_convert_20111115172134.jpg



IMG_5127_convert_20111115172041.jpg





お腹がすいたので久し振りに『セブンズビーチカフェ』へ
IMG_5057_convert_20111115145212_convert_20111115173503.jpg




昨年『円山ぱんけーき』に
IMG_5058_convert_20111115170827.jpg


前は1階のみワンコOKだったのが・・・今は2階もOk
IMG_5064_convert_20111115170928.jpg


しばらく待っていたのですが・・・空腹には勝てずまたの機会に(~_~;)
(因みにこの日は待ち時間60分~90分とのことで・・・)
IMG_5084_convert_20111115171037.jpg






空腹を抱え次に向かったのは『アガク』
遅めのランチ頂きました(*´∀`*)

さつまいものスープ~柔らか~い甘さ^^
IMG_5090_convert_20111115171332.jpg


パスタランチ 魚貝たっぷりで美味しい
IMG_5098_convert_20111115171512.jpg


玄米プレート 豚肉にバルサミコソースこれも美味しい
IMG_5093_convert_20111115171425.jpg


デザート
IMG_5104_convert_20111115171652.jpg


おやつ(゚д゚)ホスィ…
IMG_5101_convert_20111115171605.jpg


リロは何にももらえず不満(* ̄m ̄)
IMG_5113_convert_20111115171935_20111115180825.jpg




あらっそう言えば本日はワンワンワンの日でしたね|゚Д゚)))

後でリロの好きなニョッキ作ってあげるね・・・体力が残っていたらね


昨夜とうとう札幌にも初雪が降りました
寒いけど{{ (>_<) }}雪~~~嫌いじゃありませ~ん(^^♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

ワン、ワン、ワンの日は(・・)何もしなく(汗)
そっかぁ~ ワンコの日なのね~くらいでした!我が家(笑)

アガクさん、お名前は(・・)聞いた事あるのでが、いまだに、行かずじまい(我が家2匹、うるさいし 涙)
リロちゃんなら^^何処へ連れてっても、おりこうさんだから、いいですよね~ ( 羨ましい )


パスタの(・・)1番上に乗っかってる?のは?なんでしょう? なんか、変わった形なんで、気になります あわび?じゃないですよね(・・)

No title

miさんへ
アガクさんはハズレ無しかと思います(^^♪
パスタの上はムール貝でした。
残念ながらアワビでは・・・

リロは家にお客様が見えると興奮状態に成ります(~_~;)
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
