

秋cafe巡り

少し前ですが・・・秋晴れに誘われ当別へ

cafe本で気になっていたお店&スマホで見つけたお店へ

まずは当別町東裏2796-1(旧東裏小学校の校舎)
週末のみopen
cafeは混雑のため・・・家具工房『旅する木』見学



可愛い家具がたくさん
IMG_4951_convert_20111010220144.jpg


オーダーメイドしてみた~い
IMG_4944_convert_20111010215945.jpg


この小引き出しハーモニカの音がでるんです
IMG_4945_convert_20111010220037.jpg


苦手な跳び箱
IMG_4929_convert_20111010215756.jpg


マイクのテスト中
IMG_4936_convert_20111010215858.jpg



IMG_4959_convert_20111010220239.jpg




秋晴れ満喫中のリロ
IMG_4913_convert_20111021231218.jpg



二軒目へ続く・・・(^^ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
ここ、私も気になってますぅ♪ この前、かばと製麺の、うどん屋さん!食べに行ったきに、寄りたかったんですけど(><)探せなかったぁ(涙)

週末だけ(・・)なんですね♪
古い校舎^^いい味出してますね~
リロちゃん(・・)どこを?じーっと!見てるのでしょう^^ 

miさんへ

おはようございます(*^o^*)

実はうどん屋さんで腹ごしらえして、スマホでナビしながら探しました^^

週末だけそれも冬が来るまでしか空いていないとか・・・
リロ 視線は「うどん」に釘ずけです(~_~;)

かばと製麺美味しかった!
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
