

ブヒブヒキャンプ2011秋 翌朝の・・・

翌朝~~~(キャンプ二日目)

少し寒かったけど皆んな元気に清々しい朝を迎えました・・・(~_~;)

デカゴンの中にはストーブあった~か~い

朝から元気いっぱいオジーくん
IMG_4855_convert_20111002212608.jpg



ももちゃんはパパの側少しおねむ顔
ポコちゃんもまだ眠そう
IMG_4851_convert_20111003190014.jpg



きゃらくん&ゾフィくんデカゴンの中で温まり中
リロを置き去り・・・飼い主は朝ごはんまっしぐら
IMG_4854_convert_20111003190312.jpg


ポコちゃんの後ろには・・・
朝日を浴びるリコママの靴が~その靴に悲劇が・・・
IMG_4862_convert_20111002232412.jpg


オジーくんに超接近のリロ(不躾でごめんなさいm(_ _)m) 
IMG_4878_convert_20111002213117.jpg



HKMとても良く似合ってました
IMG_4882_convert_20111003191300.jpg




朝ごはんには昨夜から仕込んでいたcurryもちろん2杯しっかりと食べましたよ(写真は有りませんが・・・)
デザートにプリンダブルmiさん御馳走様でした(*´∀`*)
IMG_4857_convert_20111002212706.jpg



秋~とんぼ リロのお尻当たりで一休み・・・そっ~と羽を
おさえたら捕まえられる位でした
IMG_4767_convert_20111002214656.jpg




ニセコの締めはきゃらママからのお誘いで初めての
『ミルク工房』生アイス美味し~い
IMG_4892_convert_20111002214817.jpg


ボス家 ウブ&パメ家 もも家 オジー家 

リコ家 ぽこ家 きゃら&ゾフィ家

の皆様 楽しい~美味しい時間をありがとうございましたm(__)m
こんなリロ家ですがよろしくお願い致します\(^_^=^_^)/ ♪

ひと足先にキャンプ場を出たので集合写真に入れず・・・

帰りのでは二ブヒいびきの合奏でした(;´∀`)

お詫び
ボス君とウブ&パメちゃんの朝の写真が無くてすみませんm(_ _)m
次回は暴走食欲抑えて頑張りますのでお許しを|゚Д゚)))









コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわぁ~

キャンプでも大変お世話になりました。
リコ見ててくれたり私の介護してくれたりと本当にありがとうございました!

お餅ですがもち米持って来てくれればすぐ出来立て食べれますよー!!
寒いからまたお汁粉食べたいですねっ!!
あっと言う間にお雑煮食べる日が来るね…。

リコママさん

こちらこそお世話になりありがとうございました(=^0^=)
やはり昼間のi-53効くんですね・・・リコちゃん
健気 可愛かった~~~リロなら完全無視!!!(~_~;)

間も無く新米もち米、手に入れますので
よろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃
また お汁粉しましょうね(^^♪

No title

こんばんわ!
キャンプではお世話になりました~
オジーの写真も沢山載せてくれてありがとうです!
リロちゃんはほんとおとなしくて小ぶりめんこくて
なごませてもらいました

朝の風景はこんなだったんですね(汗)
いいなあ、豪華プリンだし…
おいしいもの半分くらいしか食べれなかったかも(あほ)
生アイスもうまそー
こんな飲んべな飼い主ですけど
オジーともどもまた遊んでやってください

アキさん

こんばんはi-179
お世話になりありがとうございました(´▽`)
お好み焼き&もんじゃ最高でした!
御馳走様でしたi-277
オジーくん白くてフワフワですねi-237

りろは時々猫に間違われます(;´∀`)

こちらこそまた遊んで下さいね(*´∀`*)
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
