

ブヒブヒキャンプ2011秋

更新遅すぎでスミマセン((^^))。

初めて参加です

ニセコ蘇我公園(9月24~25日)
16人&10ブヒ参加です
楽しい~~~美味しい~~~嬉しいブヒキャンプ


芝生もふかふか人も少なく綺麗でとても良いキャンプ場でした





焼肉~ボス家調達~いつもありがとうございます
焼きとうもろこし~甘くて美味しかった
IMG_4784_convert_20111002211224.jpg



それぞれテントを建て(ウブお父さんお手伝い頂きありがとうございましたm(_ _)m)
IMG_4782_convert_20111002211125.jpg


漸く一段落し、ブヒ達お出ましで~す!
IMG_4796_convert_20111002211611.jpg


リロ呼べど・・・テントに戻らず
IMG_4802_convert_20111002211756.jpg


リコちゃんも満面笑顔で・・・元気いっぱい走ってましたね
IMG_4795_convert_20111002211522.jpg



何やら怪しい・・・不審な行動の飼い主二人・・・
IMG_4804_convert_20111002211845.jpg


オジー王子・・・何を目指すのか?
IMG_4808_convert_20111002212039.jpg


おっ~~~と紐の先には拒否るポコ姫
IMG_4809_convert_20111002212135.jpg



名前の最後が『o』女子です。敬称略(すみません)
ももちゃんポコちゃん顔が見えて無くてm(_ _)m
IMG_4789_convert_20111002211330.jpg


可愛い笑顔のウブ姫パメ姫 お世話に成りっぱなしですみません((^^))。
IMG_4865_convert_20111002212900.jpg

漸くご挨拶出来嬉しかったです
IMG_4778_convert_20111002211033.jpg


可愛い笑顔ありがとう(=^0^=)
IMG_4775_convert_20111002210906.jpg




貫禄満点のボス君・・・でもボスパパ&ボスママに甘える声は胸キュンものでしたね(´▽`)
写真横向きしかなくてm(_ _)m 次回リベンジさせて下さいね
IMG_4773_convert_20111002214559.jpg



パパ&ママを追いかける
眼差しはいつもキラキラ☆彡
IMG_4890_convert_20111003195229.jpg

タフタフも可愛い
IMG_4889_convert_20111002213211.jpg



いつもまったりのきゃら王子・・・でも大好きなニセコでは活動的に成るらしい
IMG_4769_convert_20111003191151.jpg



イケメンゾフィ王子のたまにはこんな表情も・・・
IMG_4811_convert_20111002212227.jpg






その頃テントの中ではこんな会話が・・・
IMG_4737_convert_20111002122906.jpg







天気も回復し羊蹄山をオレンジ色に染てくれました
夜には満天の星空天の川もくっきり流星も・・・綺麗でした
IMG_4817_convert_20111002212315.jpg



きゃら家特製燻製
IMG_4830_convert_20111002212409.jpg




『焼肉』をお昼に頂き 3時のおやつに『お汁粉』(リコまま&ポコママ作) 

夜は絶品『お好み焼き&もんじゃ』(オジー家作)ボス家特製『鳥麺』 更にはきゃら家の『燻製』

どれも美味し過ぎてお腹いっぱいなのに何故か次から次へと食べるわ食べるわ大きな胃袋の我が家で(^_^メ)

食べることに忙しく写真は御座いません。悪しからず

翌朝へつづく・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は大変にお世話になりました
大ママ・・動き過ぎで疲れませんでしたか?
フォローがすごく早くて・・とっても助かりました!!ありがとうございました。
うちも娘・・リロちゃんと遊べて・・楽しかったようです。残念ながら・・その遊んでる様子・・
ボスパパ写真に収めていないので・・次回・・
リベンジさせてください。

No title

大変お世話になり、漬物やお土産までありがとうございました。
ほんとです! 運転して到着するなり
テント設営して、食事の準備やら片付けも!
ゆっくりする時間無かったのではないですか?

リロちゃんの爆走を見れて、嬉しかったです♪♪
大人しくておしとやかな印象なので
結構な俊足ぶりにも驚きました。
表情が常に可愛いかったなぁ~いびきも(笑)

こんにちは♪

キャンプでは、すっかり(・・)お漬物も頂いちゃって(激うまぁ)ありがとうございました。
テント張りも、テキパキこなし、ありとあらゆる、心配り(・・)で、、お野菜切りも素晴らしい腕前で(見惚れましたから。。。)なおかつ、ほがらか笑顔で^^ りろちゃんも、おりこうさん♪
気づかれしなかったですかぁ~。

お土産まで、頂いちゃってありがとうございます。 又^^こういう集まりで、お会いしたいですね♪ 次回は(・・)りろ大ママの!お外でも簡単料理ぃ~なんか^^期待しちゃいます(お供しますので 汗) 

No title

先日はお世話になりました!
同乗までさせて頂いて助かりましたm(_ _)m
本当に楽しかったですよね! リロ家の
お漬物も最高でした( ´ ▽ ` )
一泊ってあっという間でついつい話とかに
夢中になっちゃってちっとも写真撮って
無かったです(ーー;)特に食べ物(笑)

キャンプから帰って来ると次回が楽しみで
仕方なくなりますねー♪( ´▽`)

ボスママさん

キャンプではリロ共々すっかりお世話になりありがとうございました(=^0^=)
初ブヒキャンプ・・・何をすれば良いのか分らずもしかして邪魔していたのでは・・・(~_~;)
次回出来る事があれば何でもしま~す(*´∀`*)

帰宅後3ブヒで鼾の大合奏でしたi-237

かおりさん

こちらこそお世話になりありがとうございました(=^0^=)
美味しい梨御馳走様でした。帰ってからすぐに頂きました(*´∀`*)
楽しくて~何だか体が動いて仕舞いました(;´∀`)
次回はももちゃんとリロが一緒に走る姿が見たいです。
(リロはスイッチが入ると爆走娘に変身しますe-282

miさん

キャンプでは本当にお世話になりました。
テント張り 食事 更にはお土産のお菓子までとありがとうございました(=^0^=)
漬物もいつも同じですみません((^^))
気に入って頂けて嬉しいです(*´∀`*)
楽しい事での疲れは一晩寝れば大丈夫i-234(筋肉痛は二日後です 汗)

次回が早く来ないかと今から楽しみですね(^^♪
簡単料理出来ると良いですね・・・大汗(;´Д`)

ぽこママさん

お世話になりました(=^0^=)
たくさんのうまい棒御馳走様でした。
我が家のおやつ定番になりました(^^♪
わたしも次回は食べ物写真撮らないと・・・
一泊はあっと云う間でしたね~~~(#^.^#)
次回が楽しみ~~~
ありがとうございました(*´∀`*)

ぽこちゃんとオジーくんの綱引き可愛かったi-237
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
