スポンサーサイト


1th Anniversary

りろが我が家にきて、今日で『1年』が経ちましたクラッカー

本当、あっという間でした肉球
りろが来てくれてからいろんな人と知り合うことができました♪
いつもりろと遊んでくださるみなさん本当にありがとうございますキラキラこれからもよろしくお願いしますLOVE
ほとんど、ペーパーだった私がドライブに行くことが楽しくなりました赤色の車
何より心がいつも満たされていますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
こんなに楽しい1年だったのも『りろ』のおかげうふ
本当に感謝ですkao02本当にありがとう♪


感謝の気持ちをこめてケーキを作ってみましたアップロードファイルこちら
IMG_0685_convert_20090406191323.jpg
レシピはももちゃんのBirthdayCakeを参考にさせていただきましたbikkuri01


IMG_0696_convert_20090406191807.jpg
美味しいらしくあっという間に全部食べてくれました笑い。


これからもできる限りの時間をりろと過ごせるように、りろの心が満たされるようにしたいなと思いますキラキラ




フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

りろちゃん、セカンドバースデイおめでとう。
この家に来て、良かったね。
いっぱい幸せになって、いっぱい幸せを振りまいて、これからもずっとずっと一緒に元気で暮らせますように。

NO TITLE

ありがとうございます!!
我が家にきて『りろ』は本当に幸せなのかな?
と思ってしまいます。

幸せに感じてもらえるように頑張ります!!

NO TITLE

リロちゃんの今日のはしゃぎっぷり!?・・楽しんでたね♪
それを見るリロママ達もうれしそうだったよ!!
お互い幸せをもらってるんだね☆
ケーキ、フルーツがいっぱい!おいしそう~


NO TITLE

あんなに元気いっぱいに走ってる姿を見ると、冷たい風の中行ってよかったなぁって思えまね!!

お互いに『幸せ』を共有してるといいですね♪♪

NO TITLE

セカンドバースデーか~☆
ヘブルとは感動の出会いでもビビビとも来なかったけど
縁があって家に来たんだな~ ヘブで良かった♪と感謝の日です(いつも忘れるけど 汗)
りろちゃん&ままさんの優しい気分にさせてくれる雰囲気がお互い似ている!
我が家はヘブルが我儘炸裂する度、誰に似たんだか~!!と飼い主夫婦で言い合ってます 笑

NO TITLE

いつもたくさん幸せもらってることをつい当たり前に感じてしまわないように、感謝の心を忘れないようにと思いました。

りろのおやじくさいところは私そっくりと家族によく言われます・・・・・。笑
一緒に生活していると似てくるんですかね?笑
ヘブルちゃんのお家の言い合いもなんかわかります!!!

NO TITLE

ママさんの心が満たされてるって事は。。。りろちゃんも
幸せいっぱいって事ですね(^^*)
いつも笑顔でいられるって素敵ですよね。

Cakeのレシピ、りろちゃんにも喜んでもらえて
良かった~♪♪
りろちゃんもお腹、ポンポコリンになったかな??(笑)

NO TITLE

いつも笑顔にしてくれるりろの感謝の気持ちでいっぱいです。
この気持ちを忘れないように過ごしていきたいと思います!!

ケーキのレシピありがとうございました!!
りろ大満足してたみたいでずっとお皿をなめてました♪♪
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
