

海&うに☆

暑いので思い立って留萌まで
高速『北海道ETC 夏トクふりーぱす』利用してみました。




IMG_4323_convert_20110812211146_convert_20110812220638.jpg




やはりまずは腹ごしらえと言うことで
小平町鬼鹿にあるウニ丼『すみれ』へ
IMG_4346_convert_20110812220837.jpg



やっぱりこれこれ『ウニ丼』これだけ大盛りでも¥1800
それと『トロ丼』トロテンコ盛り¥1200

IMG_4345_convert_20110812220751.jpg
ウニ丼もトロ丼もあっと云う間の完食ごちそうさま~~~





お腹も一杯になったので日本海『ゴールデンビーチるもい』へ
IMG_4351_convert_20110812220927.jpg
海水浴場は別です・・・なのでここは無理




次に向かったのは
この季節ひまわりで有名な北竜町『ひまわりの里』

IMG_4411_convert_20110812221624.jpg
IMG_4400_convert_20110812221402.jpg



IMG_4376_convert_20110812221137.jpg


誰のために咲いた~~~
IMG_4356_convert_20110812221011.jpg


あっ好物発見
IMG_4413_convert_20110812221721.jpg


ダチョウがいます・・・ちょっとご挨拶
IMG_4403_convert_20110813090530_20110813092403.jpg


かも達も・・・リロはカートから見学
IMG_4427_convert_20110812221849.jpg



IMG_4367_convert_20110812221050.jpg



IMG_4388_convert_20110812221234.jpg






毎日暑いですが皆さんお体に気をつけてお過ごしくださいリロ家一同
IMG_4399_convert_20110812235715.jpg




最後までご覧いただきありがとうございます(*´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

留萌方面満喫ですねっ!!
リロちゃん暑くなかった?
前日の留萌は雷注意報が出てムシムシ。

高速使わず石狩からオロロンロード(?だっけ?)にも「うに丼」の美味しいお店あるみたいだよ。
なにせ、うに丼に興味なくてごめんなさい。

No title

リコままへ

思っていたよりは涼しく過ごせましたよ(^。^;)
家よりは車の方がもちろん快適です!

ウニ丼くちに入れるとすぐに溶けて無くなりましたキャハハハ!!!
次回はオロロンラインで行ってみま~す(*´∀`*)
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
