

ドライブ☆小樽編☆

食べること大好きな我が家 先週末にリコママに紹介して頂いたお店へ

まずは南区常盤『ぷくぷく商店』
緑色でさっぱり味のぷくぷく麺~その後・・・
IMG_3748_convert_20110704210409.jpg



変身~これがまたとても美味しい
IMG_3750_convert_20110704220941.jpg




ふわふわのシフォンケーキ&チーズケーキ
IMG_3745_convert_20110704220753.jpg

さらに翌日小樽へ

『小樽祝津』
ボス家の皆さんに案内して頂き観光&ランチ&スィーツ

新鮮イカ刺し~~~美味しく頂きました
IMG_3818_convert_20110709193249.jpg



うみざるいえいえ『うにざる』地物の雲丹・・・今年はたくさん食べたい
IMG_3813_convert_20110709193143.jpg


小樽のスイーツと言えばこのお店

小樽『あまとう』クリームぜんざい
甘さ控え目 つぶあんとアイスクリーム&求肥(お餅みたい)
絶妙なバランスで美味しいボスパパ御馳走様でした

IMG_3820_convert_20110704221916.jpg


祝津パノラマ~~~絶景ポイントです
IMG_3809_convert_20110704221815.jpg


小樽はまだまだ知らない良いところがたくさん~^^ボス家の皆さんこれからもよろしくお願いします(^^♪




留守番のリロさんは

IMG_3822_convert_20110704222009.jpg
これからは暑く留守番が多くなるね・・・涼しくなったら今度は一緒に行こうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
