

あさんぽ

今日はのんびり『あさんぽ』へ♪


まずは、我が家から一番近い公園へ太陽
IMG_0406_convert_20090403170309_20090403172917.jpg
ポカポカだねkao02

もう春がきそうだね桜
IMG_0410_convert_20090403170523.jpgIMG_0413_convert_20090403172150.jpg


公園のあとは近くにある緑地へ木
ここでは、りろの大好きなボール遊びball02
IMG_0420_convert_20090403183817.jpg

なるべく遠くに投げますbikkuri01
投げると
IMG_0434_convert_20090403171152.jpg
走ってとりに行って
IMG_0437_convert_20090403171501.jpg
この繰り返しが何回か続きます花
帰りは必ず体育館の方へキラキラ


りろは『のぞき魔』IMG_0450_convert_20090403171648.jpg

異常が無かったらIMG_0452_convert_20090403171833.jpg
帰りますあんぱんまん喜

帰ってきたら、いつもの場所で昼寝jumee☆faceA82
IMG_0399_convert_20090403173313.jpg
大好きなボールを抱えながらふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

フレンチブルドッグひろば





コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あさんぽ気持ちよさそうですね~
りろちゃんはボール遊び飽きないで持ってきてくれるんですね♪えらいなぁ~
ももはすぐ3,4回くらいで終わりです。
最後は私が投げて自分で取りに行くことになったり。。(汗)
ベットで抱えて可愛いです☆

NO TITLE

最近は、暖かくなってきて『あさんぽ』しやすくてつい長い時間散歩しちゃいます!!

りろも気分がのらない時は取りに行ってくれないこともあるんですよね(笑)

プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
