

ブヒブヒBBQ2011♫

今年初めてのBBQお肉・お魚・貝・野菜&とうまん~最後まで美味しく頂きました
IMG_3471_convert_20110605222552_20110606215824.jpg








メンバー紹介です
まずはアロハがとてもお似合いのボスくん
IMG_3403_convert_20110605221728_20110606215519.jpg








お久しぶりのぶーさま
IMG_3413_convert_20110605221950_20110606215517.jpg



元気いっぱ~い枯葉にダイブ
IMG_3441_convert_20110605222704.jpg








笑顔がキュートなリコちゃん
IMG_3513_convert_20110605223410.jpg








みんなと仲良しムースくん
IMG_3410_convert_20110607203921.jpg








作戦会議中の(?)リコちゃん&ムースくん
IMG_3409_convert_20110605221852_20110606215518.jpg








お耳のところが欠けてごめんなさい
IMG_3418_convert_20110605222048_20110606215516.jpg



ウブちゃんの写真撮れて無くて昨年のBBQのときです重ねてごめんなさい
IMG_0280_convert_20110605223606.jpg
次回はリベンジさせえください







両手を揃えてお行儀の良いももちゃん
IMG_3469_convert_20110605222454.jpg








モデル犬登場きゃらくん&ゾフィくん
IMG_3456_convert_20110605222355.jpg








焼き芋大好きじゅうくん
IMG_3509_convert_20110605223253.jpg








声を揃えてママさんを呼ぶガコちゃん&ブメちゃん
IMG_3492_convert_20110605222949.jpg







カートでご機嫌ぽこちゃん
IMG_3465_convert_20110605222246.jpg








きゃら家おとやん特製ローストビーフ
IMG_3500_convert_20110605223144.jpg








リコママお手製シナモンロール&マロンパン
IMG_3461_convert_20110605222813.jpg








久しぶりに爆走中のレアなりろ
IMG_3423_convert_20110605222140_20110606215516.jpg
ランではほとんど走らないリロが激走する姿に感激






走り終わった後は気配を消して寝ようとしてます
IMG_3495_convert_20110605223045.jpg


皆さんお世話になりましたいつも食べるばかりのリロ家ですが是非また遊んで下さい



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
お母さん更新早いですね(笑)
天気も良くすごい楽しかったですね~(笑)
リロちゃんランでたっくさん走ってたね~楽しそうなお顔が見れて私も嬉しかったです!
イス借りたりクールタイ借りたりリコ見ててもらったり沢山お世話になりましたm(__)m
また、遊んで下さいねっ!

これから稚内です(苦笑)
帰って来たら連絡しますねー!(笑)

おはようございます(^_^)/
パンも頂きこちらこそありがとうございました。
久し振りのリロ瀑走で連れて行って良っかです^^
稚内 お仕事 気を付けて行ってらっしゃい~(-^〇^-)

こんにちは^^
BBQでも、お会い出来き♪凄く楽しかったです。 きゅうり漬けの、レシピまで!ありがとうございます。
我が家の娘達にも^^大好評です。
リロちゃん^^爆走してましたね♪

↓美瑛も行かれたんですね~♪ほんと!行動凄いですね^^ 羨ましいです。  

ウブが(・・)ちょっと、体調不良で・・・ブログアップならずですけど。。。

沢山の^^ブヒちゃんとBBQは、最高ですね♪ 又、遊んでくださいね~

先日はありがとうございました!!
頂いて帰ったお漬物は即効
胃袋へ入りました!!おいしい~~

私が役立たずで・・なかなか
ボスを自由に遊ばせてあげられず・・
りろちゃんとの絡みも今一歩では
ありますが、懲りずに遊んで下さいね

先日はありがとうございました☆
美味しいくるみ味噌おにぎり!!に漬物!最高でした♪

リロちゃんの舌が出てるのは、珍しかったです♪
きっと楽しかったんでしょうね~♪
また一遊べる機会を楽しみにしています☆

先日はありがとうございました~
漬物もみなさん同様に、全部おいしくいただきました♪

本当はもっと色々お話したかったけど・・
何しろ目が離せないものが多すぎて余裕が無く (汗

またお会いできるの楽しみにしてます ^m^

miさんへ

BBQ 本当に楽しかったです^^
いつもお世話になるばかりで申し訳ありません(m´・ω・`)m
いつも漬物ばかりで・・・

ウブちゃんの具合は如何ですか?
早く良くなると良いですね。


可愛いブヒブヒ最高!!!
また遊んで下さいね(-^〇^-)

かおりさんへ

先日はいろいろとお世話になりました。
本当に楽しく美味しい一時でした(^u^)ありがとうございました。

ももちゃんのパパさんママさんへの熱い眼差し可愛いですね^^
リロにはちょっと・・・i-229

いつも同じ漬物・・・胡桃味噌も田舎な感じですみません((^^))。

リロも楽しく遊べたようで帰路は爆睡でした(*´∀`*)

また遊んで下さいね(-^〇^-)

ボスママさんへ

BBQ毎年お誘いいただきありがとうございます。
美味しいお肉・海老・帆立等沢山の食材から準備・・・本当にいつもありがとうございます。i-179
お陰様で楽しく美味しい素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

頂いた胡桃美味しく頂きました。
御馳走様でした。

何のお手伝いもせずただ食べるばかりのりろ家ですが 懲りずにまたよろしくお願い致します_(._.)_

『ボスくん今度は一緒に遊んでね』リロ

じゅうmamaさんへ

楽しい一時 ご一緒出来 ありがとうございましたm(__)m

お子様達の成長は早いものですね。

是非 また遊んで下さいね(-^〇^-)

先日はありがとうでした~!

カートのぽこ、凄い満足そうですね。。。  

美味しいお漬物、お味噌ご馳走様でしたー! このお味噌何に付けても美味しくて~♪ ありがとうでした~

またリロちゃんとも一緒にランで遊ぶの楽しみにしてます~♪

ぽこママさんへ

ぽこちゃん カート気にいってくれて居たようで少しだけv-75でしたね(*´∀`*)

胡桃味噌 何か味が少し濃いめでしたね・・・もっと勉強しま~すi-229

また遊んで下さいね(-^〇^-)
ありがとうございましたm(__)m

遅ればせながらのコメントですみません。
いっや~、楽しかったですね。
リロちゃんのカートにぽこちゃんが乗ってたので、区別つかなくなっちゃいました。
おとやんなんて、カートのぽこちゃん見て、
「あれ、ムースくんって、多頭飼いなのか?」だって。もう区別つかないんだから。

きゃら&ゾフィmamaさんへ

本当に楽しかったですね(-^〇^-)
ぽこちゃんとリロ似てますし ましてリロのカートで大人しく乗って居てくれたので区別は・・・ですよね(^^♪

また遊んで下さいねv-354

胡瓜また用意して置きま~すe-291
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
