スポンサーサイト


おそろい♪♪

この前行ったドッグカフェに可愛いお散歩バッグがふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート↓↓
IMG_0383_convert_20090401192146.jpg
偶然にもこの柄と同じ服をりろも持っているんですbikkuri01
それがこれ↓↓
IMG_2107_convert_20090401192407.jpg

同じ柄があるなんてうふ
そして、このバッグはハンドメイドらしいです上
完全に衝動買いしてしまいました笑



フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

わー!おろいですね♪
ワン仔服と飼い主服のおそろはとっても恥ずかしかったので、
こんな風な小物とのお揃いっていいですよね☆

りろちゃんのふんばって、ピンと伸びた足が
美味しそうです~(笑)

かおりさん

初おそろだったのですごく嬉しかったです!!
お腹空いてるときに、りろの後ろ足を見ると『ケンタ』を思い出してしまいます(笑)

NO TITLE

かわいい~♡
この柄の洋服、かわいかったもんね~
見つけたら、速攻買うのわかる、わかる☆

NO TITLE

すごい偶然のおそろいですね!
これは買いですよっ!
このバッグでお散歩楽しみですね♪

LEONママさん

最初は似てる柄かな?くらいにしか見えてなくて、
よく見て『ビックリ』でした!!

さおり(リトママ)さん

このバック中に仕切りがあってペットボトルを入れるのがすごく便利なんです!!
いい買い物でした♪♪
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
