

函館へ

8月1日 函館港祭りの花火大会へ

行って来ました(^∇^)

泊まりは『男爵倶楽部』

一度は泊りたいと思って居ました。

キャンセル待ちでしたが幸運でした☆





ケージも有り



ベランダからの眺めも良く



過ごしやすいお部屋でした!



それではお目当ての花火大会へ

波止場は観客の皆さんが沢山!!

5時頃に行ったのですが既に。。。





まだ始まらないの~




ついにリロは足の間で寝てま~す(*_*;





日中は30℃近い気温ですが夕方になって

涼しい浜風が~~~




 











た~ま~や~~

ひさびさに素晴らしい花火が見られ

楽しい一時を過ごしました(*⌒▽⌒*)

函館まだまだ続きま~す☆
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
