

BUHIキャン!!

もうかなり前の事ですが・・・。
ゴールデンウィークにブヒキャン行って来ました。
洞爺湖『財田キャンプ場』


ボス家さま
キャンプ場選びから食材準備とすっかり・・・さらにはストーブまで(~_~;)
本当にお世話になりましたm(_ _)m

kako-OWBPORtrkGEwCki2.jpg




ウブ&パメ家さま
デカゴン…落ち着きますね^^
テント設営〜撤収までありがとうございました。

kako-FQp9f10CTSzClL8R_20120513171345.jpg

kako-GLZHQDC5SSLOgbCc.jpg



もも家さま
パパさんママさんももちゃんの仲良し家族
ママさんのお肉焼き加減最高でした

kako-rItC2AwHtQkAtYeU.jpg



初めましての勘太&のんた家さま
ラクレット美味しかった~!!
ご馳走様でした
kako-TRnq5KHi1ZhubsKH.jpg


パパさんに添い寝してるのんたん~可愛い

kako-tK2Co98iaLquQPPR.jpg


初めましてのぴーまん&ぐりこ家さま
ちゃっかりと素敵なテーブルお借りしてしまいスミマセンm(_ _)m

kako-UlO8333svw6mOYqZ.jpg


チロル&ライム家さま
パパさんお手製のりんごケーキホッとする甘さ。。。また食べたい~^^
強風・豪雨の中撤収お世話になりましたm(_ _)m

kako-JXq7A2w82oCyK91J.jpg


ぽこ家さま
チアガール・・・日帰りで残念

kako-QZ17uyQgvvTkfLBk.jpg




今回も美味しく頂きました(´▽`)
御馳走様でした!!
kako-0GqPO4ZxPY97j7bw.jpg


kako-WFhb85Y7sbgJkJyK.jpg


kako-3y1ItdFiCwnJKhTK.jpg


kako-1AAArChzEkAg8Q8D.jpg


kako-0IlCeAIkG9ULNQ0q.jpg



我が家のテント
強風に負けポールが曲がりましたが・・・今は新品と交換になりました
kako-dlg7uFo9ioCclP3f.jpg


犬見知りなりろ
kako-EaHx7dOiL9WO6o6x.jpg


天気☂には恵まれなかったけれど可愛いブヒ達に囲まれお腹&心も満たされた二日間でした
更にはたくさんのお土産まで
本当に何から何までお世話になり感謝です
ありがとうございました

プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
