

ブヒブヒBBQ

6月20日、BOSSパパさんからのうれしいお誘いBBQ

IMG_0288.jpg

~MEMBER~
IMG_0400.jpg
優しいお姉ちゃんのチロルちゃんとぽこちゃんに夢中なライムくん


IMG_0306.gif
りろにそっくりだけどりろよりCUTEなぽこちゃん


IMG_0363.jpg
いいキャラしてるオジーくん


IMG_0374.jpg
ジャンプ力NO,1ムースくん


IMG_0297.jpg
お誘い上手な女の子すももちゃん


IMG_0341.jpg
いつもパパとloveloveなももちゃん


IMG_0386.jpg
初めましての十兵衛くんがこちゃんブメコちゃん


IMG_0434.jpg
いつもおしゃれなウブちゃんパメちゃん



IMG_0413.jpg
女の子に優しいFeministのボスくん




IMG_0383.jpg
旨い~美味しい~BBQ最高
お誘いありがとうございました。食べるばかりの我が家でしたがこれに懲りずに皆さんまたのお誘いお待ちしてま~す
胡瓜担いで伺いま~~~す
プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
