

栗山♪

栗山のドッグランにお友達の『こたろうくん』&『がんじろうくん』と一緒に行ってきましたフレブル








あまりいいお天気じゃなかったので貸切状態こちら
IMG_4981_convert_20090725211612.jpg










上から景色を楽しむこたろうくんこちら
IMG_5041_convert_20090725213631.jpg









ボール大好きな『がんじろうくん』こちら
IMG_4964_convert_20090725213903.jpg









お腹が空いてきたのでちょっと早めのランチをすることに食事
注文したのはこちら
IMG_5000_convert_20090725212136.jpg
『モワフッル』







日替わりランチのこちら
IMG_5003_convert_20090725212258.jpg
『ミートソーススパゲッティ』
かなりのボリュームでしたぁg










ご飯を食べてると偶然BUHIちゃんと遭遇こちら
IMG_5018_convert_20090725212826.jpg
『くろまめくん』、2歳の男の子ですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
こんな天気なのでほかのワンちゃんに会えただけでも嬉しかった上に『BUHI』ちゃんとはびっくり ビックリ !
BUHIはBUHIを呼ぶのかなぁ?!








飼い主たちがご飯を食べてる間、『こたろうくん&がんじろうくん』は
IMG_5013_convert_20090725214244.jpg
お行儀よくお座りはーと











りろは
IMG_5004_convert_20090725212358.jpg
狙ってます笑








もらえないとわかると
IMG_5006_convert_20090725212504.jpg
すねます笑







ふと、こたろうくんとがんじろうくん見てみると
IMG_5014_convert_20090725212705.jpg
可愛いハート
りろとは大違いさとと-汗








腹ごしらえから
再びランへ
IMG_4983_convert_20090725211719.jpg
元気だね~♪






『くろまめくん』も元気いっぱい!
IMG_5050_convert_20090725213014.jpg








二人ともボールに夢中こちら
IMG_4972_convert_20090725214021.jpg








こたろうくんは
IMG_4994_convert_20090725225414.jpg
まだ休み足りなかったのか?








りろもまだ少し疲れが
IMG_4995_convert_20090725212022.jpg
やっぱりどこでも寝れるのねzzz








今日はかなり疲れたらしく白目をむいて寝てましたjumee☆faceA82
今度は天気がいい日に行こうねアップロードファイル



プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
