

知事公館♪

PCがダウンしている間に『知事公館』にも行ってきました太陽

IMG_3846_convert_20090529165625.jpg
緑がいっぱいで気持ちいい木


川を眺めるりろフレブル
IMG_3855_convert_20090529165754.jpg
なんか獲物でもいるの?って感じです笑


わんこなのに高い所が好きらしいですjumee☆whyL
IMG_3889_convert_20090529170044.jpg



大好きな階段を真顔で登ってます笑
IMG_3870_convert_20090529165900.jpg
ちょっと怖いよ無言、汗




一面『デイジー』が咲いてましたさとと-デイジーオレンジ
IMG_3878_convert_20090529165946.jpg



帰りにアガグアップロードファイル
朝ごはんをあまり食べなかったりろには
IMG_3901_convert_20090529163941.jpg
鶏と豆腐のハンバーグボール 温野菜を添えてを注文キラキラ





何も食べていないかのようにがっつくりろびっくり
IMG_3904_convert_20090529164122.jpg


あっという間に完食bikkuri01
IMG_3916_convert_20090529164223.jpg
もうないの?って目で見てきます笑2
見られるたびに目を合わせないようにします汗とか



プロフィール

りろママ

Author:りろママ
♪リロ♪
フレンチブルドッグ
ブリンドルの女の子
BD:2007.01.06
体重:7.8kg

いくつになったの
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
